ルージュロッサ近況情報(6/14) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.14
宇治田原優駿ステーブル

馬体重:460キロ
今週も周回コース(2000m)と坂路を併用して乗り込んでいます。坂路では週に2回15-15ほどの時計を出していますが、本数を重ねてきたことで体の使い方が様になってきましたし、ギアチェンジもスムーズになってきました。脚元も小康状態を保っており、体つきを見てももっと攻めていける状態。帰厩が近づいてきたこともあり、さらに時計を詰めるなど最終調整に入っていきます。

ロッサちゃんは、今週も無事に過ごす事が出来ました。
先週減ってしまっていた体重も戻す事が出来ましたので、この調子で乗って行けたらと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。