ルージュクライト近況情報(6/14) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.14
宇治田原優駿ステーブル

馬体重:441キロ
今週も周回コースと坂路を併用して調整を進めています。先週土曜日と今週水曜日に坂路で15-14ほどの時計を出しましたが、いい手応えを保ったまま駆け上がっていましたし、上がってからの息の乱れもありませんでした。心肺機能といった中身のコンディションは着実に良化しているようです。その一方で時計を出した後は右トモに疲れが溜まりやすく、歩様もクタクタしてしまうため、複数の治療法を試しながらケアを続けているところです。来週中には栗東・寺島良厩舎に帰厩し、次走に備えることになっています。

クライトちゃんは、体重は流石に下げ止まったのですかね…。
これ以上は減らないで欲しいので、良い事ですが。

来週中には帰厩という事なので、頑張って行って欲しいと思います。
順調に進めて行く事が出来ますように。