ミラクルキャッツ近況情報(6/14) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.14 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間も周回・坂路コースでの乗り込みを継続しており、週3回坂路コースを15-15ペースで登坂しています。依然トモに硬さは残るものの、調教前に時間を掛けて準備運動をしていれば解れてきますし、調教後も硬さが酷くなることはありません。飼い葉食いが良く、馬体の張り艶はグンと良くなってきましたから、この調子で中身を作っていきたいと思います。馬体重は501kgです」

ミラクルキャッツちゃんは、順調に乗り込みを進めて行けているようです。
どうしても硬さは取れないようですが、これは生来のものでしょうから仕方ないですね。
焦らず進めて行って欲しいと思います。