レッドエランドール近況情報(6/12・6/13) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.06.13
栗東 : 田中克典厩舎

本日は乗り運動をおこないました。
助手「追い切り後も馬体に異常はなく、疲れた様子も見せていないため、乗り運動をおこないました。Eダートコースでのハッキング調整で体をほぐしつつ、コンディションを確認したところです。元々の脚捌きの硬さこそ感じるものの、それ以外に気になる部分はなく、もっと走りたそうにしていたくらいです。心身ともに充実していて、すごくいい雰囲気ですよ」

2024.06.12
栗東 : 田中克典厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
栗東CW良 助 手 83.3-67.9-53.2-38.0-11.7 位置[7] 馬ナリ
モズパシュート(古馬1勝)馬ナリの外1.3秒先行同入

助手「Cウッドコースで6ハロン84秒を目標に追い切りに臨みました。3頭の一番前を走り、コーナーは外を回る形。直線は馬なりでペースアップし、3頭ほぼ併入でゴールしました。この時計でも楽々といったところで、手応えにも余裕があったくらいです。一度使ったことや気温が上昇してきたことでコンディションは更に良化しているようで、体はよく動いていますし、やる気も十分伝わってきます。ここまで順調で、言うことがない状態です」
※6月30日(日)小倉10R・薩摩S(3歳上3勝クラス・ダ1700m)を川須栄彦騎手で予定。

エランドール君は、順調に進めて行けているようです。
毎年の事ですが、暖かくなって来たことで調子も上がっているようですね。
言う事が無い状態という事で何よりですね。

コチラは言いたいことが一杯ありますがね…。
このまま順調に進めて行く事が出来ますように。