フォンデネージュ近況情報(5/17) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.17 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「この中間も週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の1回は14-14ペースで、残りの2回は15-15ペースで動かしています。今週からハロン14秒での調教を始めていますが、動きはまだモコモコしているものの、手応え的には大きな問題はありません。この感じで、徐々に調教強度を高めていきたいですね。馬体重は508kgです」

フォンデネージュちゃんは、順調に進めて行けているようです。
もっと時間が掛かるのかなと思っていましたが、とりあえず14-14に入る事が出来たという事。
モコモコした動きと言われている割には動けているようです。
後は、無理に動かして怪我などにつながらなければと思います。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。