セラドナイト近況情報(5/15) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.15 近況
在厩場所:美浦トレセン

木村哲也調教師「14日の検疫が回ってきましたので、こちらに戻させていただきました。帰厩後も体調面を含めて特にトラブルは無かったので、今日から早速乗り運動をスタートしており、ダートコースを軽めのキャンターで動かしています。具体的な番組はこれから検討していきますが、北海道開催での出走も選択肢の一つに考えています」

セラドナイトちゃんがトレセンに戻って来ました。
…うーん…あと2ヶ月位は出走が難しい気がするのですが…戻すのが1ヶ月早くないですか?
手元に置いて調整したいという事であれば有難い所ですが、木村厩舎にそんな馬房の余裕ありますでしょうか…。

タイミング的には北海道開催よりは、福島開催に向かったほうがいいような感じもしますが、北海道だと出走後に早来に放牧に出せるので、行けるのであれば北海道のほうがいいのでしょうかね。
…まあ、福島も北海道も右回りというのが悩ましい所ですが…。

何とか良い形で、どこかで出走が叶えばと思います。