ルージュクライト近況情報(3/22) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.22
宇治田原優駿ステーブル

馬体重:446キロ
引き続き調整は順調に進んでおり、今週火曜日には坂路で15-14ほどの時計を出しました。気持ちが入りすぎることなく、折り合った状態で走ることができていますし、動きも機敏。攻めても馬体減りすることもなく維持できるようになっています。しっかり乗り込んである程度体力も備わってきたことから、寺島良調教師に入厩を打診しているところです。

クライトちゃんは、とりあえず大きな問題無く進めて行けているようです。
体重は、450kg~460kgあるのが理想だとは思いますが、この感じだと恐らくどこまで待っても増えて来ないと思いますので、ある程度動きが良くなって来た所で入厩させるのが得策かと思いますね。

あまりにも待たせ過ぎて、今度は厩舎の予定に乗って来なくなってしまっているようですが、お声が掛かるまで体調を崩さずに進めて行く事が出来ますように。