ルージュロッサ近況情報(3/22) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.22
チャンピオンヒルズ

馬体重:473キロ
今週火曜日にウッド坂路で15-14-14を消化しました。動きは少しずつ良くなっていますし、騎乗者も「癖もなく乗りやすい」と話しています。本数を重ねたり調教を強めたりしても両前脚の状態は熱感もなく落ち着いており、週末には4ハロン56秒台の時計を出す予定。脚元に不安を抱えていることから常に慎重さが求められる中での調整となりますが、このまま順調にいけば4月中旬には帰厩態勢を整えられるでしょう。

ロッサちゃんは、今週も無事に調整を終える事が出来ました。
少しずつ負荷を上げて行っても、両前脚の状態が落ち着いているというのもいいですね。
無理は出来ませんが、この調子でしっかり調整を進めて行けたらと思います。

無事に行ってくれますように。