ミラクルキャッツ近況情報(3/7) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.07 近況
在厩場所:美浦トレセン
2024.03.07 調教タイム
 助 手 美浦坂稍 57.4 - 41.5 - 26.4 - 13.2 馬ナリ

堀宣行調教師「先週末にこちらへ戻させていただきましたが、左トモの歩様にぎこちなさが認められるため、入念にケアを施しています。週末に行った血液検査ではスクミを示す数値が通常よりも高かったですし、気持ちが不安定であり薬を投与してケアしているものの、飼い葉を残してしまっている状況であることから、今日は坂路コースで軽めに時計を出しており、厩舎で着けているGPSでは、全体で58.1秒のラスト1ハロンは12.7秒というタイムをマークしています。今後もフォームのバランスを整えると共に、心身をまとめるように配慮しながら調整を進めた上で、具体的な目標を設定したいと考えています」

ミラクルキャッツちゃんは……う~~ん……。
どうしても入厩すると緊張するのか色々出て来てしまいますねえ。

元々トレセンでは挙動不審気味な更新が多かったですが、昨夏から酷くなったように感じるので、夏場にトラブルがあった事を覚えていて、トレセンにいるとまた嫌な事があるのでは…なんて思っているのでしょうか。

少しリラックス出来るようになれば違って来ると思うのですが。

間に合えば福島開催。体調が整わなかったら東京開催という形かなと思いますので、ケアしつつ進めて行っていただけたらと思います。