ルージュラフェリア近況情報(2/23) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.02.23
スピリットファーム

馬体重:422キロ
今週は周回コースでダク500m、キャンター2000m(ハロン22秒ペース)のメニューで乗っています。馬には覇気があり、動きもしっかり。馬体や脚元に違和感などもありません。ただ、飼葉の食いが細い点が今後の課題。メニュー的にもそこまでしんどい内容ではないはずなのですが、体は思ったよりも増えてきてくれません。飼葉も色々と工夫して食わし込んでいきますが、ペースアップについては馬体の回復具合を見てからと考えています。

ラフェリアちゃん、体重が増えて来ませんね…。
今回はそもそもの飼い葉食いが細いという事なので、そこの所が改善すれば自ずと増えて来るとは思うので、早く元のように食べられるようになればいいなと思います。

無理せず進めて行けますように。