ルージュロッサ近況情報(2/23) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.02.23
チャンピオンヒルズ

馬体重:467キロ
今週もウッド坂路でトレーニングをおこなっています。ペースはハロン17秒を維持。右前脚の球節の腫れは大きくはないものの、むくんだり熱感があったりとすっきりはせず平行線といったところであるため、今日現在速いところは1本も消化していません。とはいえ進めていかざるを得ない状況にあるため、獣医師にケアしてもらいながら騎乗調教は継続中で状態次第では明日(土)から調教を強める予定です。

ロッサちゃんは、脚の具合があまり芳しくないようで…。
先週には脚元の状態は悪くなっていないという事でしたので、フレグモーネの影響で腫れているような状態なのだとは思うのですが…。

速い時計は出していなくとも乗っては行けているので、今後も慎重に進めて行って欲しいと思います。