レッドキリアン近況情報(9/29) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.09.29
下河辺牧場

馬体重:470キロ
イヤリング厩舎で昼夜放牧、鞍付けなどをおこなってきましたが、9月中旬に育成厩舎に移り、本格的に馴致を進めています。人を乗せて歩くことにも慣れてきたので、まもなく周回コースにおける乗り運動を開始する予定。4月生まれとは思えないくらいの逞しい馬格の持ち主で、身のこなしのパワフルさ、動きのスムーズさには、目を見張るものがあります。背中のラインが綺麗で、背腰の筋肉が発達してきた点も、将来に向けての明るい材料。気性には、多少敏感なところもありますが、人に対しては素直です。



東サラさんの、1歳馬の月末更新がありました。

キリアン君(レッドセシリア22)は、順調に体重も増えて来て、胴もちょっと伸びて来ましたかね…。
写真だと少しずつ良くなって来ているのかなと思う反面、動画では、今回ちょっとじっとしていられない所を見せてくれまして……。
まだ遊びの延長位の感覚なのかなあと思う反面、大丈夫かとも思ったり。

馴致は順調に進んでいるという事で、そこは一安心です。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。