ルージュマローネ近況情報(9/29) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.09.29
社台ファーム

馬体重:481キロ
馴致が完了し、育成厩舎に移動してきました。環境の変化に動じない精神的なタフさがあり、順調にトレーニングが進められています。現在は周回コースでの乗り運動を継続していますが、まもなく坂路でのトレーニングを開始する予定。雄大な馬格通りの力強い動きを披露していますが、柔軟性も保持している点は、心強い材料といえるでしょう。気性の強さが特徴となるダイワメジャー産駒らしからぬ、大人しくて、冷静な牝馬。仕上がりも早そうで、2歳戦からの大きな活躍を期待しています。



東サラさんの、1歳馬の月末更新がありました。

マローネちゃん(レッドアトゥ22)は、馴致が終わって育成厩舎に移動したとのこと。

最初に砂のぼりで出鼻をくじかれてしまいましたが、その後は順調に進んでいますね。

ボリュームがあるお馬さんですが、お顔も穏やかで、動画ではターンもスムーズ。
どんな仔に成長して行ってくれるか楽しみです。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。