レッドアトゥ22近況情報(7/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.07.31
社台ブルーグラスファーム(育成牧場・社台ファーム)

馬体重:483キロ
準OP特別を含め、ダート中距離戦で計5勝をマークし、G3エルムSでも好勝負を演じた母が、日本競馬史に確かな蹄跡を残している名馬、名種牡馬である父と配合されて登場してきた、豊かな才能の持ち主。左前蹄に“砂のぼり”を発症したこともあり、一時、日中放牧のみに切り替えていましたが、歩様にも違和感はなく、現在は夜間放牧も再開しています。大型馬ですが、身のこなしは伸びやか。歩様も、とてもスムーズです。



2023.06.09
募集時測尺

現所在地/社台ブルーグラスファーム
育成牧場/社台ファーム

体重:456kg  体高:155cm  胸囲:178cm  管囲:19.8cm



東サラさんの、1歳馬の月末更新が始まりました。

レッドアトゥ22ちゃんは、体重が募集時よりも20kg以上増えて、ムチムチになって来ましたね~。
健康そうで良い事です。

そして、社台Fさんまた砂のぼりですかい(;´▽`A``
うちは同じ社台F育成のエランドール君も、北海道にいた時に一度発症したことがあるんですよね…。
そこまでひどいものではなさそうなので良かったですが…。

まずはしっかり蹄を治して欲しいと思います。