レッドセシリア22近況情報(7/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.07.31
下河辺牧場

馬体重:448キロ
デビュー2戦目となるG1阪神JFで、爆発的な末脚を駆使して小差の3着となったほか、計5勝をマークする活躍を示した母が、現代を代表するトップサイアーの一頭である父を再び迎えて誕生した、骨格の素晴らしさ、筋肉の質の高さが光る好素材。現在は放牧をおこないながら、良く食べ、良く動く日々を過ごしています。体調は極めて良好で、毛艶、張りも申し分なし。身のこなしには柔軟性があり、歩様も滑らかです。



2023.06.09
募集時測尺

現所在地/下河辺牧場
育成牧場/下河辺牧場

体重:435kg  体高:153cm  胸囲:169cm  管囲:20.0cm



東サラさんの、1歳馬の月末更新が始まりました。

レッドセシリア22君は、随分と雰囲気が変わりましたね~。
少し背が伸びた気もしますし、順調に体重も増えて来て、良くなって来たと思います。

今は頓挫が無ければそれでいい時期ですので、このまま健やかに成長して行って欲しいと思います。