レッドラヴィータ22近況情報(7/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.07.31
ノーザンファーム

ノーザンファームYearling(育成牧場・ノーザンファーム)
馬体重:424キロ
芝1400~1800m戦で計3勝をあげたクラブ所属馬で、繁殖としてもG3エプソムCで3着の現役馬マテンロウスカイを出している母が、クラシックホースを送り出すなど、種牡馬としての実績を積み重ねている父を迎えて誕生した、心身両面の頑健さを備えた素質馬。放牧を継続しながら、十分な運動量を確保していることもあり、馬体の張り、毛艶ともに申し分のない状態を維持しています。歩様も伸びやかで、力感に溢れています。



2023.06.09
募集時測尺

現所在地/ノーザンファームYearling
育成牧場/ノーザンファーム

体重:412kg  体高:149cm  胸囲:170cm  管囲:21.0cm



東サラさんの、1歳馬の月末更新が始まりました。

レッドラヴィータ22ちゃんは、順調に体重も増えて来て、少しずつ体の形も整って来ている気がします。
ここから更に背が伸びて来そうな雰囲気がありますね。

順調に成長して行って欲しいと思います。