「じぶん」のために、「じぶん」好みに、できました! | 問題解決セラピスト佐藤敬司 〜性の自己否定と、家族への自己犠牲を終わらせ、本当の笑顔を取り戻す〜

問題解決セラピスト佐藤敬司 〜性の自己否定と、家族への自己犠牲を終わらせ、本当の笑顔を取り戻す〜

ゲイの事実婚、セックスレス、不倫、メニエール、パニック障害、ウツを経験。また、自己破産、双極性障害、引きこもりの家族に自己犠牲を払う。心理の世界に触れて人生大逆転!皆さんのお悩みに沿ったセラピーを行っております。




たとえば。

ココロ
「色とりどりのフルーツ食べたいな…」
アタマ
「そんなの高くて無理無理!ダメ!」


…こんな風に
ココロが言っている本当の気持ちを
アタマがなにかと
理由をつけて抑えてしまう。

「フルーツ食べたい」が残る。


全肯定!心理学では
『未完了の思いが残る』と言います。


で、「フルーツを食べないと」
この未完了の思いはいつまでも
“ 昇華 ”されません。


本当はやりたかった対・自分への
欲求を抑えたり…
本当は言いたかった対・人への
気持ちを言えなかったり…


こちらのクライアント様も
じぶんの「本当」のココロを
アタマで、抑えて、抑えて、
我慢して、我慢して、我慢して、、、

未完了の思いがどんどん積み重なり…
ご自分の本当の気持ちが
わからなくなっていた状態でした。



カウンセリングのご感想を
いただきましたOKおねがいキラキラ

    けいちゃん、先日はとっても素晴らしいセッションをありがとうございました!
    あんな深いじぶんと繋がれて、なおかつ今の私が素直にごめんねって心から言えたのって久しぶりで。。
    心からの涙と喜びが溢れて、体がめっちゃ楽になって、体の熱さがすごくって。
    体も心も解放したの、素直に。
    セッション中、じぶんをいっぱい出して、お話しできてじぶんの「美」をどれだけ大切に思ってるかって実感したら、知人に声に力が出てきたって言われて。
    セッション中の体と心のホットした状態も素晴らしかったけど、あのあと、じぶんのためにお化粧しておしゃれしたらめっちゃ元気になって
    今日はず〜っとできなかった、引っ越しして半年経つんだけどお部屋の整理と模様替えができたの^^
    けいちゃんのセッションでおもりが取れて、そうしたくて、お部屋がじぶん好みに変身できた^^
   
   じぶん一人じゃできなかった。
   
   またけいちゃんにお願いします^^

   *実は、わたし男性が苦手でね…始めてズームで見たけいちゃんに始め「ギョッて」ってなってた。そんなことも払拭するぐらい、あったか〜い男性で最後はもっとぶっちゃっけることができました^^

   ありがとう^^けいちゃん

   感謝を込めて

こちらこそありがとうございましたニコニコラブラブ



カラダの中の違和感を感じる部分に
ぐっと意識を向けて
「本当は何と言いたいのか?」を
感じて頂きました。

すると
未完了の思いにたくさん気づいて。
苦しがっていたそこの部分に気づいて。
言葉にしたり、
ワークを行い、“ 昇華 ” していきました。

「ごめんね…」と謝ることができ、
ご自分と繋がることができました。




…すると…?




体がめっちゃ楽になって、
体の熱さがすごくって、
声にチカラが出てきたって言われて、
めっちゃ元気になって、

「じぶんのために」
「じぶん好みに」

お化粧、オシャレ、模様替え…と
行動できるようになられたようです!

ココロが元気になると
じぶんをじぶんで
どんどん幸せにするように
“ 理路整然に ”
カラダも
行動したくなっちゃうんですね。


自分ではごっちゃになりすぎている
たくさんの未完了の思い。

全肯定!心理カウンセラーは
それを見抜いて導きます。
ぜひ、お任せ下さいネOKウインク❣️



今朝のぼくは
「せっかく伝筆の講座受けて
ステキな作品できたから
トップを凝りたい!」と
ココロの声が言っていたので。
「じぶんのために」
「じぶん好みに」
作ってあげる行動をしました。笑

なかなかいいでしょ〜爆笑!?↓↓↓ 




プロフィールはこちらから!


佐藤敬司 総合アメブロ はこちらから



■ココロメニュー■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全肯定!心理カウンセリング
【対面・Skype】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
男性にも、女性にも、
誰にも言えない苦しい気持ち…
ゲイのけいちゃんになら話せるかも!

相手が○○してくれない!の
クレクレの苦しさ、
ぽっかり空いた欠乏感、
既婚者とのツライ恋愛など、、

押さえつけていた本当の感情に
自分から気づき、言葉に出すことで、
自分自身とつながり
心からの『安心』が得られます。

 
桜令和元年キャンペーン価格桜
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
全肯定!笑顔ママ講座
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◇第1回目◇
“強く” “優しく” “自信のある子”の育て方
メダリストを育てた親もやってた子育て法
◇第2回目◇
“しつけ”のつもりが逆効果”?!
子供の“自由”と“自信”と
“可能性”を奪う親の言動
◇第3回目◇
50歳を過ぎても仲良し夫婦!
二人でつくる心地いい家庭づくりのコツ
 
第1回目
【対面】7/27(土)13:00〜16:00
【Skype】7/27(土)19:00〜22:00
令和元年価格 3日間 10,000円