高橋由伸トークショー | けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

東京ドームをメインに、関東中心に観戦しています。
時折遠征もします。
G党ですがパはファイターズを応援。アンチ球団はありません。

昨日は運良くチケットが取れたのでこちらへ

高橋由伸さんのトークショー


登場されると割れんばかりの拍手と歓声


司会は個人的に大好きなDJケチャップさん


おお、近いぞ


男性の自分から見ても衰えを知らないイケメンスマイルは破壊力抜群


トーク内容は公表厳禁なので詳しくは書けませんが監督時代はかなり緻密かつ戦略的だったんだなと知らされました

今にして振り返れば、だからああだったんだ、という思いです


またバッティング理論も納得させられたり、そうだったんだ、と言う興味深い話がゾクゾクと飛び出します


お話を伺ってバッティングコーチとしてもかなり成果を残されるんじゃ無いかと思いましたがやはりいつの日か監督として復帰欲しいです


参加を示し合わせてはいませんでしたが何名かの仲の良い球友さんにも遭遇したり周りの席の皆様とも仲良く観覧出来、実に楽しいトークショーでした


またやって欲しいなぁ


それではまた