20230825(金) 戸郷打ち込まれ打線も適時打なく完敗 | けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

けいじろうのブログ ~プロ野球観戦日記~

東京ドームをメインに、関東中心に観戦しています。
時折遠征もします。
G党ですがパはファイターズを応援。アンチ球団はありません。

奇跡を起こすには首位タイガースを3タテするしか無い

そう意気込んでドームイン

先発は若きエース戸郷翔征


試合前、ビジョンとアナウンスで応援に関する注意事項が


先日のハマスタでの騒動に対応したものでしょう


多少のヤジはともかく誹謗中傷や相手チームへのリスペクトを欠く行為はいただけません


戸郷にはカード初戦、チームを勢いづけるピッチングを期待しましたが


3回にルーキー森下、自分の頭上を超えてレフト上段へ運ぶ先制ツーラン


ジャイアンツもその裏、敵失で1点返しますが得点はコレだけ


戸郷は4回1/3を今季最短、ブロワーストタイの6失点で降板



高橋優貴、田中千晴が後を投げますが


それぞれ1失点して点差は開くばかり


秋広が猛打賞、一人気を吐いていたのが救われました

 

最終回も力無く三者凡退


タイガースは全球団に勝ち越しているんですが走らせてしまった一番の戦犯はジャイアンツ

対戦成績4勝13敗ですからね


今日明日は意地を見せて少しでも差を詰めて欲しいものです



それではまた