友達からタダでいただいて、
触ってみたら
こりゃかなりいいベース!
とびっくりした、
GrecoのPXB400です。





リペア…って程の事は
何にもしていませんが、
一通り調整し終えたので、
少し弾いてみました。

例によって
動画も演奏も
クオリティはアレですが…
まぁ雰囲気は伝わるんではないかと。






ピック弾きが似合うベースな気がします。



指弾きだとこんな感じです。



いかがでしょう。
たかだか4万円の
初心者用ベースだろーって
捨てたもんじゃないですよ。

ていうか
個人的にはこれ
かなりいい音します!
6万円とか8万円の楽器に
全然負けてない気がします。

極めて素直な出音で、
クセが全然無いです。
悪く言えば個性も無いんですが、
そんなものアンプとかで
いくらでも調整が効くので、
使いやすいと思います。





これほんといいや。
軽くて扱いやすいし、
バッチリ弾きやすいし。






ほんといいもんもらいました!