{E42DE778-CC45-442F-9398-B606B30D89EE}
↑突然ですが、
このベース、
なかなかキレイな色だと思いませんか??

サンバーストの発色が
とてもキレイ。











突然ですが、

見た目に騙されてはいけないとは
よく言ったもので、
何年か前に
一度、ものすごい美人と
付き合っていた事がありました。

ほんとに
すごい美人でした。

ただ
性格がもう最悪で…

ケチ
自己中
ワガママ

もうホント最悪。
カワイイだけに
ずっとチヤホヤされて
生きてきたんでしょうね。。。

でもほんとに顔(と体)は良くて。
それだけで付き合ってた自分も
どうかと思うんですが。

どこのドラマだと
どこのルースターズの歌だよ
みたいな話でしょ?
ホントの話なんですよ(笑)

結局散々振り回された挙句
フラれたんですが、
別れた時、
あんなに心が軽くなったのって
後にも先にもその時だけでした(笑)
あんな女2度とごめんだ(笑)









さてそんな
自分の過去の恋愛とは
全く関係ない話をします。

{0758C5AB-EDCF-451B-80F8-01E148D7D7E2}
近所のハードオフに、
また最近、ジャンク品が
増えてたんですよ
(結局そんな話です)。

{C0C0D24A-38A3-4792-8050-0E3E360B2E98}
右のテスコも
かなり気になりますが…
(ちょっと高かったので見送りました)

{68C60357-458E-4A7C-A0EC-E3838BC5A72B}
おや
何だか、
ちょっと良い感じの色味の
ベースがありますね。
 
{168CBA2C-D284-4E48-8667-F60AEA7036F8}
Photogenicです。
安物通販楽器の
代表選手。

安いですよね。
新品で2万もしない、
下手すると1万円少々で
買えてしまうような楽器です。

{C4C2DD0F-F6D5-445E-B1E7-891633DE51B8}
このシール(笑)
ここから察するに、
数年前に初めてのベースに買った
高校生くらいの子が、
もう使わなくなって
売ってしまったのでしょう。






安物ベースと言えば
自分、そもそも大好物でして、
過去に
{823D5179-971B-4424-9240-BBD9244061C5}

またギターでも

なんかは所有していましたが、
(どれも新品で
 2万もしないような楽器です)、

Photogenicって
実は今まで
ちゃんと弾いたことがありません。

{5C926FE3-87D8-4DB8-A3D8-293310B5292F}
まぁ、
この値段ですし、
それにとにかく
見た目が気に入ったので、

{DF363F7C-2144-44F1-B942-A0A3166D0D62}
買って見ました。

まぁ
大人のプラモデルとして
しばらく遊べるでしょう。と。

{6D8FB305-69B6-47FB-A583-BDED828E326A}
で、
1枚目の写真に戻る訳なのですが、


改めて、
やっぱり色良いんですよね。。。

サンバーストの
赤や黄色の発色がとても良くて、
ピックガードの濃いめの色も
渋くてとても良いです。

何というか
あまり安っぽく見えないなぁ。

{4A66D3F7-87D1-448C-BD1F-AAE4D2C91115}
一時期のフェンジャパみたいな、
こんな真っ赤なピックガードは、
あまり好きではありません。。











さて
見た目だけで買ってきた
安物代表のようなこのベース
果たしてどんなもんでしょうか。