900円で買った
FernandesのFGZ。


リペアが一通り終わったので、
いくらか、弾いてみました。








ギターは本当に不得手なので、
演奏の拙さについては
どうぞご容赦ください。。






1.リアハム
ハムの割にシャキッとしている
ような気がします。
割とシングルコイルに近い
音なんでしょうか。
ジャカジャカやるには
いいかも知れません。






2.フロントシングル
丸くて、この音は案外
気に入りました。
このシングルコイル、
悪くないです。





3.フロントシングル(指弾き)
優しめな音なので、
案外指弾きも
合うかもしれないなと。







バスウッドボディのせいなのか、
柔らかめで優しい
クセのない音がする
気がします。

シングルコイルの音が
思いの外丸っこくて
気に入りました。








自分でリペアした
愛着も加味されて、
なかなか気に入りました。