こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ
やっと学芸会終わりました~![]()
嬉しいけど嬉しくない・・・(。>0<。)
どんどん行事がおわっていくう~![]()
はぁ~![]()
![]()
でも~次わぁ~なんと!なんと!!なんと!!!
合唱があるんだよーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
チョー楽しみ~![]()
中学2年生と歌うんだ~(≧▽≦)
その後わぁ~・・・
あっ!サイエンスルームがあるぅ~(^ε^)♪
その話わぁーーーーーこ・ん・ど![]()
お楽しみに~
バーいバーい(*^ー^)ノ
こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ
やっと学芸会終わりました~![]()
嬉しいけど嬉しくない・・・(。>0<。)
どんどん行事がおわっていくう~![]()
はぁ~![]()
![]()
でも~次わぁ~なんと!なんと!!なんと!!!
合唱があるんだよーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
チョー楽しみ~![]()
中学2年生と歌うんだ~(≧▽≦)
その後わぁ~・・・
あっ!サイエンスルームがあるぅ~(^ε^)♪
その話わぁーーーーーこ・ん・ど![]()
お楽しみに~
バーいバーい(*^ー^)ノ
最近、暇で~す![]()
みんな絡んでねー![]()
バイバイ(=⌒▽⌒=)