ナナのブログ -5ページ目

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


やっと学芸会終わりました~アップ


嬉しいけど嬉しくない・・・(。>0<。)


どんどん行事がおわっていくう~叫び


はぁ~ダウンダウン


でも~次わぁ~なんと!なんと!!なんと!!!




合唱があるんだよーーーーーーアップアップアップアップ


チョー楽しみ~音譜


中学2年生と歌うんだ~(≧▽≦)


その後わぁ~・・・


あっ!サイエンスルームがあるぅ~(^ε^)♪


その話わぁーーーーーこ・ん・どべーっだ!


お楽しみに~


バーいバーい(*^ー^)ノ




最近、暇で~す得意げ


みんな絡んでねーニコニコ


バイバイ(=⌒▽⌒=)


ななです!! 

今日はオムライスを食べてみました(=⌒▽⌒=)

とってもおいしいです(ノ^^)八(^^ )ノ


それより・・・学校のサイエンスルームが・・・・・・・・延期になってしまいました(◎`ε´◎ )

11月になったみたい楽しみにしてたのに~最悪~しょぼん

けどきょう学校祭でしたぁ~^-^

ちょ~たのしかったです!!

今日はこのくらいにしておきます!!

バイバイ(^-^)ノ~~