ハィッ
w
最近暇です
・・・・・・・声かけてネ
まぁ・・・暇だったんで、ホットケーキを食べてる写真デス
見ればわかるよねッ
アッッッ



ウチに、双子できましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
名前は・・・・・・・・・ゆっきぃ~♪デス
ゆっきぃ~♪⇒リア友でもありますヽ(゜▽、゜)ノ
今度写真載せますネッ♪
最近ブログを書くのにはまってきました!w
えー今日は日曜日です!!友達とUSランドってところに行くんだーーーー![]()
![]()
いいでしょーo(^▽^)oテヘッ
えーっとねぇ Ycと Tkと Jkと ウチ
ちょー楽しみ(・ω・)b
朝からテンション![]()
![]()
![]()
![]()
です![]()
USランドにはねぇ
カラオケとかゲームとかトランポリンとかめちゃくちゃいろんなのがあってめちゃくちゃ楽しいとこなの!!!
1回行ったらもう一回行きたくなるよーなところ!!!!!!!!!
帰ってきたら遊んだ様子とか書きます!
でわいってきまぁーす(^-^)ノ~~