ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ハィッ!!

最近暇ですシラー・・・・・・・声かけてネニコニコ

まぁ・・・暇だったんで、ホットケーキを食べてる写真デスチョキ

見ればわかるよねッにひひ

アッッッ!!!!!!!!

ウチに、双子できましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

名前は・・・・・・・・・ゆっきぃ~♪デスラブラブ

ゆっきぃ~♪⇒リア友でもありますヽ(゜▽、゜)ノ

今度写真載せますネッ♪
アップはぁーい なっちでぇ~すにひひ

前のブログ見た人はわかると思うけど音譜

USランド行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ楽しかったぁニコニコ


まず、トランポリン行って太鼓の達人したりしてカラオケ行ってボールプールとかで遊んで

鬼ごっこしてジュース飲んでトランポリンしてボールプールいってとかw

めちゃくちゃ遊びまくったよぉアップアップ

その後駄菓子や言ってお菓子買って服見に行ってゲームしたの

クジのやつで3等当たったよぉ( ̄▽+ ̄*)

リラックマの毛布にしたよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真撮ってもらえるかなぁ~??

って思ってたら・・・特賞と2等しか写真撮ってもらえないってことに・・・・・・・w

ちょいショックーしょぼんダウン

まっ楽しかったしいっかにひひ

ってことです

じゃっバイバィヽ(゜▽、゜)ノ

最近ブログを書くのにはまってきました!w


えー今日は日曜日です!!友達とUSランドってところに行くんだーーーーアップアップ


いいでしょーo(^▽^)oテヘッ


えーっとねぇ Ycと Tkと Jkと ウチ


ちょー楽しみ(・ω・)b


朝からテンションアップアップアップアップ


です!!


USランドにはねぇ


カラオケとかゲームとかトランポリンとかめちゃくちゃいろんなのがあってめちゃくちゃ楽しいとこなの!!!


1回行ったらもう一回行きたくなるよーなところ!!!!!!!!!


帰ってきたら遊んだ様子とか書きます!


でわいってきまぁーす(^-^)ノ~~