ナナのブログ -2ページ目

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりです!!っていうか・・・・・・熱いです痛いですw


私、風邪ひいてて、お湯飲んでるんですけど・・・


水筒に入れて学校に持ってってるんだけどε=(。・д・。)


金曜日の夜に咳がひどくて温かいもの飲もうと思ったんです そして・・・・・


えーっと・・・あっそうそう思い出したw


お湯は飽きたから緑茶を水筒に入れて飲もうと思ったんです!


んで、水筒に緑茶入れてぇとかまぁいろいろしたわけです


そしたら水筒のフタしめるの忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!


そのまま持って行こうとして「バッチャァ~ン」って指にあっつあつの緑茶がかかりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


死ぬかと思いました(x_x;)


その指はシップ貼ってますww


まぁどーでもいいことですねw










そんなことよりも!!!


もう少しで・・・・・・・・・・




卒業だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


ヤダ!!卒業なんてしたくない!!!


でも中学も楽しみ・・・・はぁ~


絶対卒業式号泣だわ(・・。)ゞ


卒業式の練習も六送会の練習も・・・


始まりつつありますダウンアップ


悲しいのか嬉しいのかわかりません


卒業制作とかもはじまってるしぃぃぃ


その前に大事な行事がありますっ!!!


それわぁ~?



バレンタインです!!!


今年のバレンタインは最悪ですぅ


まっいろいろあります!!


まだ小学生だしっこれからさき何があるかわからないけど


頑張んなきゃ!!!


じゃっ今日はこの辺で


バィバィびっくり

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


ナナでぇーすビックリマーク久しぶりだねぇ(*^o^)乂(^-^*)


ってゆうかぁー聞いてくれぇー今日・・・リコーダーのテストだったんだけど


リコーダー忘れちゃってさぁー(´・ω・`)


先生に忘れたぁって言ったら 「えぇぇぇぇぇぇぇ」って言った


忘れないでって言ったのにぃーって言われましたぁ       ノホホーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


音楽の時間ずっとみんなの聞いてたけど・・・


帰りに先生にウチどーすんのはてなマーク


って聞いたら、明日やるよぉーって言ったから「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」\(゜□゜)/


って感じだったんだけどぉいつはてなマーク


って聞いたらどっかの時間って言ったよぉーーーーー


そんなぁ~・・・って感じでぇす


じゃ・・・ば・・・・い・・・・ば・・・い・・・・・。。>。<。。


ハーイ ローラだよっw

このイベントちょーたのしー

めちゃくちゃだけどやばい!

じゃあもどるねぇ~DASH!