ナナのブログ -6ページ目

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ! 木曜日・・・


台風のせいで、サイエンスルームいけなくなったしょぼん


4時間目からの勉強で、国・算・社だったダウンダウン


つまんねー( ̄∩ ̄#


でも・・・延期だってえーラブラブ!


中止かもしれなかったーあせる


それが、11月なんだけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来週とかかなーっておもったのに~ガクリ


いけるからいっか(・ω・)/


じゃあ終わるわー


ばいばーい(@ ̄Д ̄@;)

おは! なんか朝にアメーバやったら 臨時メンテナースがなんとか~ってなってたビックリマーク


それでちょービビッテさー(;^_^A


ピグできなくなるのかっておもったーショック!


そしたら・・・悪いことじゃ無いよっていって言ってたから、


あんしんしたニコニコ



まーそれだけ



こんにちわ! ナナです(・ω・)/                                   

  

ブログはじめましたにひひ  ネタがない・・・シラー                                    


あっ、9月1日 修学旅行にいってきました~アップアップ


ちょーたのしかったよー


バスの中で、いきはー R・Sちゃん?で


かえりはーY・Mちゃん?だったかな?


部屋交流で、T・N君が・・・ちょっと変な事して、大爆笑(`∀´)


てかびっくりえっ


男子の部屋で一次会して、ウチらの部屋で二次会して・・・とか、十次会くらいまでやってたクラッカー


楽しかった!!