こんにちわ! 木曜日・・・
台風のせいで、サイエンスルームいけなくなった![]()
4時間目からの勉強で、国・算・社だった![]()
![]()
つまんねー( ̄∩ ̄#
でも・・・延期だってえー![]()
中止かもしれなかったー![]()
それが、11月なんだけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来週とかかなーっておもったのに~
いけるからいっか(・ω・)/
じゃあ終わるわー
ばいばーい(@ ̄Д ̄@;)
こんにちわ! 木曜日・・・
台風のせいで、サイエンスルームいけなくなった![]()
4時間目からの勉強で、国・算・社だった![]()
![]()
つまんねー( ̄∩ ̄#
でも・・・延期だってえー![]()
中止かもしれなかったー![]()
それが、11月なんだけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来週とかかなーっておもったのに~
いけるからいっか(・ω・)/
じゃあ終わるわー
ばいばーい(@ ̄Д ̄@;)
おは! なんか朝にアメーバやったら 臨時メンテナースがなんとか~ってなってた![]()
それでちょービビッテさー(;^_^A
ピグできなくなるのかっておもったー![]()
そしたら・・・悪いことじゃ無いよっていって言ってたから、
あんしんした![]()
まーそれだけ
こんにちわ! ナナです(・ω・)/
ブログはじめました
ネタがない・・・
あっ、9月1日 修学旅行にいってきました~![]()
![]()
ちょーたのしかったよー
バスの中で、いきはー R・Sちゃん?で
かえりはーY・Mちゃん?だったかな?
部屋交流で、T・N君が・・・ちょっと変な事して、大爆笑(`∀´)
てかびっくり![]()
男子の部屋で一次会して、ウチらの部屋で二次会して・・・とか、十次会くらいまでやってた![]()
楽しかった![]()