どーも↑↑ えーっと今日わぁ~何日だっけw11月・・・・二日だっ!まぁこのことは忘れて(=⌒▽⌒=)
ww今日テンション![]()
って感じ?って感じ!ww
だってぇ~≧(´▽`)≦だってね?
今日、青陵中学校で、合唱祭がありましたぁ~![]()
結構前から練習してたんだけど・・・・
ほえー今日は、もうやめなきゃ![]()
また今度かきまぁ~ス!
ばいばぁ~い![]()
今日注射行ってきましたぁー
しかも・・・しかも!!!
子宮頸がんの(。>0<。)!
注射きらーい!!!!
筋肉注射だからめちゃくちゃ痛い![]()
さくま小児科いったんだよね!
mcとKkに会ったww
今、一番上まで手上げたら痛いっ!
最悪ぅ~![]()
(。>0<。)痛い痛い痛ーーーーーーい!!
今日手痛いんでこれくらいにしときます(→o←)ゞ
ごめんなさいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
じゃあ
ばいばいw