当確出てましたね | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

これだけ 沢山の立候補者👅💦


確実に票は割れ こうなるのは目に見えて


ましたよね💦


なるべくしてなった結果


16+16=32


自分なら 選挙中に 勝ちに行くなら


途中棄権 蓮舫さん無いし 石丸さんの


どちらかは 副知事になると 発表して


応援に回る それで 割れるはずの票を


足し算すれば😜


勝ちを拾えたかもね?


聞いた話しじゃ?50人?でも 昨日みた 看板には


30の文字? って


立候補者が乱立すればするほど 現職有利


は当たり前


本当に倒しに行くなら 途中で票を堅めに行かなきゃ


勝てない👅💧


解ってたけど💦👅選挙中には書けないしね😜✌


解りやすい公約は殆ど 出てなかったような?


だからこそ 逆に 公約を言いまくる


しかしチャント 当選しても


議会が反対したり 


その他の謀略に合うかも知れないから


公約を全て実現できるかは 解りません


でも 全力は尽くすので あなたの大切な1票を


私に託して下さいませんか?


で締めくくりますけどね💦👅


今後の都政 それが国を牽引するように


期待します


追記


勝ち戦しかしてこなかった人や


負け戦には 加担しなかった人は


負けをひっくり返す策は 見つけ出せない


もし負ければ 都政には 参加できない


でも?副知事にでも 勝てれば 都政には参加できる


結局は この負けは 宣伝で 次の国政への足掛かり


だから14敗も 次の勝ちで 帳消しとして


負け戦に 加担した との詠みですね


公約をすれば 守れなければ 叩かれる


だから慎重になり 言えない


そして 今の 世代に課された使命は?何か?


次の解散では そこがカギですね💦✌