昨日の予定 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

先ず 朝一が ハンセン病資料館で


次に滝山病院でしたが💧同名の違う病院で


却下


 深大寺へ行き


松戸で 17時までに 出展品を引き取る


のオーダーでした💦👅


滝山病院は いずれはお世話になりそうな


病院でしたので 見に行こうかなー?っとね


なんせ 数千万もするGTRにお載りの院長ですからね


あんな球数少ない車 直ぐに見つけられますよね


そして 院長の偉大な功績を小説にさせて


貰いたいな〰️〰️〰️〰️💦❗って👅


だって 税金の摂取と保険金の摂取で


儲けた金を 医療報酬の330%以上


給料として貰ってるって


何処だかと癒着してますよね


先ず 過剰投薬による 死者への冒涜


国民の平等 の法に触れません?


そして 個人負担なら これは 過剰投薬による


法外なる請求で 詐欺行為にも抵触する


またそれらが生活保護受給者の場合


税金の 搾取 になりうる


またそれらを知っていての  保険料並び保険点数の


 支払いをしていれば それらは利益供与


となると?行政の税金の横流し


そこからのテイクバックされていれば?


横領その他の罪も立証できる


また 病院経営者として


指示をしていれば? パワハラによる


または 証拠隠滅などもあり得る


御自分で 言ってますからね〰️〰️💦


もうチョッとやらせてとかを


まあ 報道からの情報ですから 


鵜呑みにはできませんが🎥😅


いやいや 立件できそうな事案の宝庫


これがされなければかなりの権力者との癒着も


考えられる💦👅


だから💦❗❗お辞めになる前に


ナンバープレートの番号だけでも知りたくてね


そして 待合室で 観察をしてきたかった👅😅


餌をばら撒かないと 始まりませんからね


良き良き


必要悪? それなら逃げるなや


ヤバそうだから 辞職だしたんやべ


良き良き


辞めた後でも追い込める


👅✌😜


1週間も通えば 暴言吐くやからも減るでしょうね


生活保護費の 過剰請求ならび 保険点数の水増し


行為による 水増し 


そして経済学的な資源の無駄による


殺人罪 それらの薬が 他の患者に回れば


その患者は生き長らえたかも知れない


それらの死と その薬の過剰投薬の因果関係


まあこれは 言い掛かりですけどね👅💓🎥


ヤバいね〰️〰️〰️💦❗❗



1週間つけ回せば ストーカーで訴えてくれるかな?


法廷に引き摺り出せば 


芋づる式に血祭りに上げられる👅💦💦🎥


死者への冒涜を 正規請求権と主張して


法で争いましょうよ


良き良き


自分で訴えるのは金かかるけど


言い掛かりつけてくれれば


無料で 争える👅💦✌


良き良き