田中角栄の書 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

誰が書いたヤツ?だったか?


田中角栄さんの2冊組の 自叙伝?


自分で書いてないのは伝記?


亡くなってからの作品やからね


免許センターで学科の後に 忘れて


置いてきちゃったから


途中まではしか読んでないし


でもテレビでも 色んな事を放送してるので


だいぶ理解できた


田中角栄の錬金術は 軍券


敗戦時の 満州での軍の撤収時に


まあ使えなくなる 軍券より 人の命 己の命を


優先で 軍人は逃げた


そのどさくさに紛れて 軍券を 金に換え


運良く帰国できた


これで資金源を得て


足掛かりにして 後に 政界進出となる



この後を読む前に 無くした😅💦


でもその後は だいたい 周知 集知 


で 金に色目を見せたヤツには


いくらでも積め とかね


現金を実弾といい 💸実弾で 議席を増やし


派閥を造り上げた そのなごりで 自民では


上から下へ 金の手錠をかけるシステムになる


でも💦💸金の切れ目は縁の切れ目


最後までオヤジと慕ってるのは


少なかったのでは?


その中ではばからす オヤジと 


言い続け亡くなったのは ハマコーさん


ラスベガスでの金も オヤジに払って貰おうと


思ったら 首を横に振られた って


で アクアラインを見込んでの買い込んだ


土地を売り その穴埋めにしたって


御自分でも おっしゃってたしね


でも💦💸金で 繋がった契りではなく


心で繋がった ちぎりだからこそ


最後まで オヤジと慕い続けた😅💦🎥👅


そしてバリケード のたびに


この世の後の子供達の為 未来の子供達の為


と叫んでは 暴れてた👅💦


パーティーや献金で 集めた金で  人を集める


そして その利益供与のせいで


癒着し いざとなると 身動きがとれなくなる


非在るからこそ 落とされる


その時に これらは私の信念に 


投資して下さったのではないのですか?


脅されるなら 世間にお知らせしますよ


これらの事実を  っと伝えれば良い



皆さんは 


自己利益のために 献金をなさったのてすか?


とね


反論されますかね?


政治献金は利益のためならざる


国益のためにする行為


未来の為の投資


利益供与 利益分配のためならざる


自利にしか走らない 経済界だからこその


悪しき世襲文化 風習


自民なんて やる気になれば


一演説で 潰せる


野党もアホなら マスコミも


与党自身も アホ


己の人気取りのための 行動と


国益のための行動?とは?なんたるか?


ハンセン病資料館でも一目瞭然👀


チャント 読み取る力があれば


1階のみで理解できる


滑稽かな我が国は?


滑稽だけに烏骨鶏👅💦🐔


ハンセン病資料館でね 壁は3㍍ 柊の垣根も


そして 模型では 堀 土塁で 水まで張られて


職員との棲み分けにもね


そして 通過も 中でのみ使用できるお金に


これらをお持ちの 苦しかった関係者の皆さんは


お持ちなら オークションへ


たぶん高値が付きますよ


そしてその事で 世間の目は  あの強制収容所


日本同族人種隔離政策に目が向く事もありますよ


これだけの事をされたんだから


黙る必要は無いです


対価を貰うために チャント 動いて下さい


施設の方の 絵や作品 にも 対価が付くように


なります


素晴らしい世の中ですから まだ今は


忘れ去られない 忘れさせない


無かったことにもみ消させない為にも


やれることは やって下さい


恥ずかしがる事無く あがらい 声を上げて下さいね



幼少期に低学年でのクラスメイトの顔など皆無


覚えてないけど でも 先生の教科書に載らない


体験談や 経験談は心に残っている


だからこそ こう言う事実を教えるべきなのでは?


士農工商だけでなく エタヒニンまで教え


罪人や 落ち武者 平家の落人 の村


隠れ里 それら 違を嫌う文化


違いを排除する 昔からの風習で


そこからの 明治政府の 隔離へ繋がる流れ


そして 手塚治虫さんの アトムの博士の鼻や


その他の作品の中に イボだらけの鼻


これらは 描写で そこにも 違を現していたのかも


そして 絵での 作品だからこそあえて


あんな鼻に


火の鳥 輪廻 人は繰り返す 愚かな生き物


だからこそ 自らを 諫め 己を戒さめる


できないのですかね?今時の日本人は?


ハンセン病資料館には 


通訳技能のアプリダウンロードする事で


海外の方にも対応しております


是非 日本のアウシュビッツ


日本のアパルトヘイト を御1観下さい🙇