Xのアカウント停止 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

誰か?ネットウヨが通報したのか?


自分を非談されたので やったのか?


知りませんが


旧ツイッター Xが使えなくなってます


でも面倒くさいし 何やっても 回復しないので


使ってません


そうしたら いいねの数も激減😅💦


良いのですけどね


6/1頃には 250ヒットとか?


どういうこっちゃ?とも思いましたが💦😅


気が付いたのは 最近ですし👅❗


所詮 正義より 利益😍


国策より 金策 懐を暖める方が 忙しい


権力者 渋沢さんも 松下さんも


あの時代の 寵児は 他利 💸


今の 経済連から なにから


保身と 貯蓄


雲の上で回す💸金で


利益は担保できるが


国民は トップが 保身のために


貯えるのだから 国民 民衆は


貯蓄しますよね?


回ってこない金を どうするか?


当然 上が回さないから 下も回さない


💸経済の停滞ってとどのつまり


そこですよね?


アメリカの好景気だって


結局は 中間層から下の 購買意欲で


支えられてる


1番消費を促す 階層に 資金を投げ入れなければ


なんら変わらない 下請け叩き


非正規雇用 若者は何に夢を見て


社会に出る? そんなんやから


程々の 生活で良い 子供もいらない


結婚もしない 草食男子?とか


言われてますけど 男が 家族を背負わなければ


家庭はできない 生まれない


どんなに女性主義になっても


出産 育児は 手伝うのとはできても


特に出産は 変わって上げられない


でも逆に あの苦しみの中 授かった子供には


慈愛の 愛が生まれるのも また事実


男親よりも 子供を思う 気持が生まれるはず?


違う方も たまに居ますけど


もう福島なみの 国家運営と経済連?


もう洗濯処では無く 除染ですかね?


でも根元まで 汚染された 国を


除染しきれますかね?


福島と同じように 廃炉まで何年かかるか?


でも福島は 廃炉すれば終わるけど


国は 次から次へと 悪しき継承で


バトンを渡して 新たな 汚染を広げ続ける😢💧


どの公僕も 各々は理解して 本当に苦しいところは


歯を食いしばり 日々の膨大な業務をこなしている


かたや 愚策でもなんでも責任は追及されず


最後は 選んだ 選択したのは あなたです


私達は 案をお進めしただけです?


尻まくってさようなら


各々は小さい 一人なら 潰される


でもその組織の30%ないし50%を同意見で


集められれば それは力になる


ハマコウさんはいつも 未来の子供の為💥


と怒鳴りながら バリケードを壊したり


胸ぐら掴んだり(これはしてないかな?表では?)


胸で押して威圧したり


でも 性根は 根元にあるのは


未来の為 子供達の為  それだけなんです


この国を生かすも殺すも


あなた方 現役世代の 若い力では?


アメリカの州制度 日本の知事にも


それに比例する 権限は与えられ居る


行使するかしないかは あなた方次第


とどのつまり 上納しなければいいのですから


独立採算 主権に 上納しない代わりに


お上からの 助成も無くなる


でもそのしがらみが切れれば


地元の企業の 発展を 担えるのでは?


政府寄りの 大手を排除し


地域全体の底上げが 可能になる


大手が 受注し 上前はねて 下請け


地元の企業へやらせてるなら


その上を はねてしまえば良い


その為には 自制 その団体 塊の膿を自ら吐き出し


自己免疫で自己治癒して膿を綺麗にする


この段階で やらなければ


この国は 丁度やってる 平安の藤原


そして 三国志時代の 後漢末期の 官害


武力による 改革なんて 時代遅れです


日本には無血開城の歴史もある


血を流さずして未来を切り拓いた


歴史もある


自ら 襟を正して 仲間を募り


チャントした行政を取り戻してみては?


外部からの圧力なら 血が流れる


内部なら 血を流す事無く 新たな出発が


できませんかね?


あなたなら 神風特攻精神と


国内正常化の為に働く



どちらを選びます?



国を憂うなら 今です


金策ばかりの 首脳にぶら下がり続けるか?


見限り ここの路線を突き進むか?


はたまた 新たな  他の道を模索するか?



与えられた権限を行使すれば ?💥❗💸


できないでしょうけど💧💦軟弱な日本男子には


でも?夫を支え続け 国の礎を築いた


主婦ならば 逆に?この国を護れるのかもね?