コンクリートミキサー車 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

あおりとか💧😒


報道されてましたが💧


何㌔で走ってたのかは?知りませんが


例えば 工事現場では  ダンプトラックやミキサー車


は その日のうちに ミキサー車は 打ち込み分


ダンプは 搬出分が ある程度決まってるんですよ


ミキサー車ほ 生コンやと現場を 一日何回


運ばないと 途中で 生コン止める訳には


いかないんです


その中 チンたら走られれば あーなりますよ😢💦


現場は基本 17時で それ以降は 近隣から苦情が


入る事も あります


前ががら空きなのに 法定速度や それ以下で


走られれば 運転手なら やる人も居ますよ


現場を止めれば その分 次の 仕事を


受注できなくなることもありますし


その辺の事情も知らず 煽られたとか


って ご本人は 御自覚あります?


全てを写しての報道なら 納得できますが


これって 一方的な 意見でもありますよね😢💧


乗用車はいざとなれば 裏道も使えるけど


大型や中型は ある程度の道で無いと 走れない


そこをチンたら走られれば 焦りませんか?


どちらの立場も理解して


考えて貰いたい


追い越し車線を100㌔程度で 前はがら空きなのに


左に寄らない ? 道路交通法並びに


教習所で 何を習いましたか?


速い車が迫った場合 譲るように


教習されてません?


左ガラガラで 追い越し車線を走れば


走行区分違反ですよ


一部を切り抜いた 報道は どうのんでしょう?


まあ 危ないのは 解りますが💦😒


毎日走る それを 飯の種にしてる


人にとっては? どうですか?