ナイフの話し | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

高校時代のナイフの話し


でもそんなヤツらは 卒業まで保たなかったよ😅👅


入学40人 卒業11人


皆辞めたり ダブったり😒💧


そして 殆どの付き合いのあった クラスメートは


1度とか 😒👅💧裏切られた😅


でも俺の拾えなかった 息子の骨を拾ってくれた


義理がある😒💧


だから 腐れ縁だけどね


無免なのに 病院に お袋連れて来てくれたり


1人のお袋を 皆で 「ただいまー!」って


見守るために 通ってくれたり😒💦


友達 仲間? とか・・・・・・💧


じゃ無いけど でも 義理はあるよね😅👅


直江兼続やないけど 義に生きる


前田慶次の義も💦😒


そんなんも ええんやない?


だんだん 👂幻聴がリンクし始めた👅💦


時間差が少ないのは 発信源が 近いから?


さてさて 次々✌