フジテレビ観て | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

ばからもん 👀観たいから🎥


つけたら エモノを持つことを勧めてるところが


エモノは武器ね👅💦


でもね💧それらを持つと言う事は😒


それを奪われたら それで殺されても良いという


意思表示にもなるんですよ💧


うちのオヤジは 俺にそれを厳しく言い続けた


👂 だから  素手でいけと


高校時代 クラスに 🔪ナイフ持ち歩いて


このナイフには 水銀を塗ってあるとか


言い触らしてるバカは居たけど


こいつ💧アホか?って思ってた


武器を持ち歩いたり してると それを


奪われれば 相手の凶器に変わることも


理解して 持つか 持たないかは


個人の 自己判断ですからね


全ての 情報を鵜呑みにして 行動せず


選別して チャント 見分けないと


己に降りかかりますよ😅👅