「高橋栄一ノ世界」観てきました。 | ケイジのB

ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。

 この間の日曜日ですが、高円寺バッカスに「高橋栄一ノ世界」観てきました。
 「ホゾを噛む」を含む高橋栄一監督の短編集とシェーク・M・ハリス監督の『日が沈む』と『みかん』と石川泰地監督の『巨人の惑星』を観ました。
短編は、アイディアと発想勝負のところがあるので、観ていてとても楽しいですね。
 僕は、高橋栄一監督の短編では、『Left and Right』『ガンバレール』が好きかなぁ?!。
 石川泰地監督の『巨人の惑星』は、5月3日から1週間、テアトル新宿で、『じゃ、また』とセットで、上映されるらしいです。