今年の4月から始まりました

「かおるアリーナとかち」

2022.7.6 水曜日 11時~11時半 生放送

水泳指導員の
久保ゆきこ様をゲストに。

久保様には「日本赤十字社救急法指導員」として…また「帯広市救急法赤十字奉仕団」で、
大変お世話になっております。

一回り以上歳上!?ですが…私にとっては
と~ってもパワフルな赤十字救急法の『先生』です。


普段は、子供たちに水泳を指導しています。
ご自身のお子さんがスイミングを始めたと同時に水泳を始められました。

今、夢中になっているのが「日本泳法」!

そして…気晴らしに「平泳ぎ」を得意としているそうです。

私も…
※かつてはクロールが出来たのですが
息継ぎが、というか…顔を水につけられなくなったので😅

久保先生に「水泳」を教えていただきたいと思っています。🏊‍♀️

十勝の好きな食べ物は「とうきび」(とうもろこしとはあまり言わない)で…ハーモニカのようにムシャムシャと食べるそうです🌽

私も🌽だ~い好きです❗

ご出演ありがとうございました😊🎵
また、来月も赤十字社救急法指導員としてお話をして頂きます✨😌✨どうぞ宜しくお願いします。