世界中の一人ひとりが安心して日常を過ごせます様に…

2022.6.29

おびひろ市民ラジオFMウイング 76.1MHz
11時生放送(夜11時再放送)
第8回目「かおるアリーナとかち」は…

帯広市西15条南1丁目 リサイクル ㈲清野商店 代表取締役社長 出島潔人様をお迎えして。

帯広栄小学校ミニバス少年団の監督としてのお話を伺いました。

少年団員には大人になってもバスケットボールを楽しくしてほしい!と。

20年ほど前の6年間を…私馨も少年団の活動(アシスタントコーチとして)でご一緒させて頂いていました。

出島様は、これからも地域に貢献できる活動をしていきたいと。活躍が楽しみです!

機会がございましたら是非ともご一緒しましょう!


ご出演いただきまして本当にありがとうございました😊

帯広市西15条南1丁目  「清野商店」
資源回収/遺品整理/不要品処分/金属スクラップ買取