世界中の全ての人が安心して眠れる日が1日でも早く訪れます様に…





本日は…はじめての一人ウイング放送でした。


(話をするのが苦手な私が、緊張しすぎて変なテンションで約30分間話しています😅)


身体を動かす楽しさや緑豊かな十勝の魅力をお伝えする番組…


FM WING 76.1MHz

「かおるアリーナとかち」 

第1・3水曜日

午前11時~生放送

午後11時~再放送


■コーナー

「とのさんぽ」⇒帯広市緑が丘公園

「恥ずかしながら私の話」⇒現在と過去の仕事

「がんばれアスリート」⇒スピードスケート選手の高木美帆さん


■本日の曲

MISA/太陽の地図

EXILE/Choo Choo TRAIN

ドリカム/何度でも

The Stylistics/Can't Give You Anyting


※スマホにリスラジアプリを入れるとどこからでも聴くことができます


番組後にスタッフからアドバイスをもらい…

あまりの興奮で色々な涙も出ました😆


帰宅してから…一人反省…


こうして好きな事が出来る幸せを感じています。



誰も傷付けず…平和な日が1日でも早く訪れます様に…



みなさま お健やかに…