みなさま ごきげんよう

日本スポーツ協会公認スポーツ指導者
スポーツプログラマーの
外崎 馨(とのさき かおる)です。



先週11/24(水)に市民パーソナリティーとして、月に一度のradioレギュラー出演でした。

 右がダンスファッション千舞の國安さま
 上が出田さま
 下が私…馨
          

※fmwing76.1MHz (おびひろ市民ラジオ)
  毎月第4水曜日   12:00~14:00
「出田直正のイズトラックス」にて


毎月…出演させていただく事が楽しみで仕方ありません。


お昼時の二時間を『ゆっくり楽しく癒されながら』聴いていただきたいと思いトークテーマにそいながらおしゃべりさせて頂いております。


ありがたいことに…お仕事休みの道新文化センター帯広のスタッフが二時間聴いていただき、沢山の感想を頂きました。

また…リズムエクササイズの会員さまからも。



こうして周りのみなさまと全国のみなさまと、ラジオを通して繋がり時間を共有する事でコミュニケーションが生まれ楽しさが倍増していきます。


私…馨の次回出演は…

12月22日(水) 12:00~14:00
         『出田直正のイズトラックス』

前日にはテーマをTwitter等でお知らせ致します
是非ともメッセージお寄せくださいませ。
                     (  #イズトラ   #太極舞 馨  )

FM WINGのホームページが新しくなりメッセージが送信しやすくなりました。

ネットでもラジオを聴くことが出来ます。
FM WINGのホームページをご覧ください。


メッセージお待ちしております