みなさま ごきげんよう。



本日も、お越しいただきましてありがとうございます。

フィットネスインストラクター&生活習慣病予防アドバイザー…音訳者kaoです。





本日、最終日を迎えました。


「教育(今日行く) 教養(今日用)サロン」in幕別百年記念ホール


昨年11月29日から本日3月7日まで、

全6回の講座を楽しく終えることが出来ました。


「楽しい健康講座を受講しませんか?」の文言
通り!?楽しめましたね。


1~5回目までのおさらいを少ししたあと…

歌を歌いながら、パーカッションを手にリズムを感じ…様々なリアクションで、お互いの反応を楽しみました。



そして、毎回行っている「青年の主張」で、皆様に自身の気づきを主張していただきました。



その一部をご紹介します。

Kさま「『健康とは』身体的、精神的とは知っていましたが、社会的とは…知りませんでした。以前の私は、社会から離れていたと思います。今回、自身の健康について考えることが出来て良かった。」

Jさま「コーヒーがとにかく美味しかった!」


Mさま「こんなにバラエティーに富んだ講座に参加出来て楽しかった!私は、一日1万歩です。」

Nさま「分かりやすい講座で退屈しなく本当に楽しかった!また、開いてくれたら留萌から必ず参加しに来ます。」



沢山の主張を、頂き本当にありがとうございました。



講座の後は、おにぎりやおつけもの…果物、手作りパン等を頂きながらサロンの打ち上げをし、再会を楽しみに終えました。


必ず再会いたしましょうね。





そして午後からは、
「チーム太極舞FeS」in帯広市鉄南コミセン


見学の方が、次々と(二名)訪れました。

興味を持って頂き嬉しい限りです。

ぜひご一緒に舞い良さを実感して頂きたく存じます。




夜間は、
「ヨガ&ピラティス…時々太極舞」in Salon齋藤亭




こちらは、90分のレッスン。



足元から、セルフケアをしっかり行い

ピラティスで姿勢を整えてから…太極舞です。



盛り沢山の内容ですが、あっという間。



楽しい時間はあっという間と申します。




本日も、皆様のお陰さまで活動させて頂き本当に感謝です。



また明日も活動です。



✨〜ご報告〜✨

※…この度、昨年夏から猛勉強して参りました…
「公認スポーツプログラマー」資格に無事合格することが出来ました。

沢山の応援を本当にありがとうございました。
これからも一層精進致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。



みなさま ごきげんよう。