ラグビーワールドカップ フランス大会  | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

今週末は日本代表の試合がありませんでした。ラグビー


東京近郊のラグビーワールドカップ関連の御朱印も揃いました。大会の成功と大きな怪我人がどのチームもこれ以上出ないことを願っています。


ONETEAM大作戦の日本代表法被も当選しました。ありがたやー。ラグビー


サモア戦が近づいてきて緊張してきます。滝汗

JAPANに勝利を!花火


ジョージア18-18ポルトガル

は凄い試合でした。爆笑 勝利こそ掴めませんでしたが、ポルトガルラグビーの歴史に刻まれる1ページ、ジョージアの意地も感じました。


南アフリカ8-13アイルランド

は終始激しいラグビーを堪能しました。

ワールドカップを代表するような試合でした。

ニャカネ、ンボナンビが見られて幸せでしたー!爆笑


2015大会はトゥイッケナム

2019大会は東京スタジアム

でウェールズVSオーストラリアラグビー

をスタジアム観戦しました。

今夜というか明朝は自宅テレビで、同じカードを観戦したいと思います。爆笑 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

にほんブログ