ラグビー 日本代表12-34イングランド代表 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

茨城の鹿島神宮近くにいます。爆笑

南アのニャカネ、ンボナンビ両選手を応援し、フィジー🇫🇯を応援して、JAPANの応援にのぞみました。筋肉


後半20分までは本当にJAPAN、勝てるかと思いました。ラグビー

後半31分のゴール前ディフェンスは泣けました。えーん


ラインアウトのスローミス連発が痛かった。ガーン

坂手選手投入直後のフッキングミスも痛い。びっくり

ミラー選手は落とされて、そうかと思えばゲンジ選手からアングルかけられて後半のスクラムはやられちゃいました。ガーン


レメキ選手はキッキングゲームで存在感を充分に発揮し、松島選手、中村亮土選手、ラプスカフニ選手はディフェンス完璧でした。リーチ選手はJAPANのPOMでした。笑い泣き 姫野選手、コーネルセン選手、長田選手もナイスディフェンス!


下川選手や齋藤直人選手はあの試合の流れから仕方ない面がありますが、厳しい内容だったかな、、口笛 次はきっとやってくれるでしょう!ウインク


松田力也選手、ナイスキック連発ありがとう!爆笑 流選手は素晴らしいゲームメイクに見えました。爆笑


マシレワ選手、具選手の怪我が大した事ありませんように。ニコニコ


次は期間を空けてサモア戦🇼🇸!

勝ってもらいたい!ラグビー

ラグビーワールドカップ通算10勝目に向けてラグビー


流選手-松田力也選手のハーフ陣で次もお願いしたい!ラグビー


頑張れJAPAN!ラグビー筋肉花火


PS 稲垣選手の試合後コメントを聞いて、頼もしく思うと同時に、こちらも変な事は言えないなと思いました。おねがい



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

にほんブログ