タケルと親子タグラグビー教室に・・ | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

・・参加する予定でした。秩父宮ラグビー場でひらかれている

青山スポーツ祭りの一環イベントです。


10時からだったのですが、起きたタケルに微熱があり

断念することに。ところが一眠りしたらすっかり熱が

さがっていたので、だめもとで秩父宮に行って見ました。


やっぱりタグラグビーは全て終わっており、野球の

ストラックアウトをやり、カープファンなのに

つばくろうと記念写真を撮って帰ってきました


けーいちのブログ


特にヤクルトには好きも嫌いもありません。

でも、タグラグビーが終わってちょっと意気消沈

の我々親子を励ましてくれて、ありがとう、

つばくろう!


そして今日は遂に野村謙二郎新監督の話が

出てきましたね!


けーいちのブログ

ブラウン監督、決して否定していたわけでは

ありませんが、昭和49年からカープを

応援してきた私は、謙二郎が歴代NO1ショート

と評価しています!


謙二郎!わしらカープファンに春をくれ~!