トップリーグの無い週末 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記


けーいちのブログ

さきほど、帰宅するとJスポーツの懸賞の当選品が届いていました。ラグビー愛好日記のセットでした。


懸賞マニアではありませんが、ラグビー関係は結構応募したりします。


ラグビー関係はめちゃめちゃくじ運が良くて、


2003年には観戦時に1等の日本代表サイン入りレプリカジャージが当たり、


2007年は当たり年で、


カンタベリーのくじで2等の日本代表サイン入りラグビーボールが当たり、


日本代表戦では2回続けて1本しかない1等が当たりました。初回は


日本代表サイン入り試合使用球


次は日本代表サイン入りレプリカジャージでした。


その他にもこまごました物が良く当選します。


嫁は「あんた、お金出して買ってんじゃないの?」等と良く言いますが


疑われても仕方ない気がします。


我が広島カープのCS出場がほぼ絶望的となり、ちょっとブルーの


土曜日ですが、少し救われた気がしますニコニコ