【お休み/お知らせ】12月+年始 | 東武練馬 北町 とうねり接骨院のブログ

東武練馬 北町 とうねり接骨院のブログ

丁寧な手技療法を重視している接骨院です。
北町商店街ぎょうざの満州の横道入ってすぐの場所にあります。

・12/3(日)

・12/10(日)

・12/17(日)

・12/24(日)

・12/30(土)

・12/31(日)

  +

・1/1(月)元日

・1/2(火)

・1/3(水)

 

よろしくお願い致します。

 とうねり接骨院

 

 

一年って早いですね。

自分がまともに働けるのは

あと20年くらいでしょうか。

仕事や生活をルーティン

のようにこなしてると

あっという間に1日、1ヵ月、1年が

過ぎ去ってしまう感覚です。

もう少し自分の行動と人との出会いの

良い面悪い面含めて

1日大切に踏みしめていかねばと

改めて感じております。

個人的な内容で恐縮ですが

今年は自分に影響力のある方の出会いが

2名程いて、それだけでも

満足した1年だったと思っております。

もちろん患者さんにも

いろいろ教えを頂いてるので

とても感謝しております。

長くなりそうなのでこのへんで。