繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4240回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

少し前に

継続生さん達と

 

ヒーリング練習を

みんなでやってた時

 

「自分の人生を

親の復讐にしてる人が多い」

 

って話に、めっちゃ

刺さってた人が多くてw

 

 

しかも

かなり無意識で

 

人生のほとんどを

復讐で棒に振ってる人が多くて。

 

最近、よく書いてる

破滅破壊ループの人も

その傾向が強く出てる人が居る。

 

 

私は

認知症父の介護生活の時

 

改めて

ラスボス級に

立ちはだかってくれた

父のおかげで

 

「父のために

自分の人生を犠牲には

やっぱり・・・

どうしても、できない!!」

 

って本音を自覚できて。

 

 

小さい頃から

性格がかなり違う母とは

どこまで行っても

 

「嫌いなもんは、嫌い」

 

「分かり合えなくて、いい」

 

って部分を

完全に、許せたことで

 

あと少し残ってた

【親への復讐要素】が

消えたように、感じている。

 

 

ブロックが消えると

しみじみ分かるのが

 

不毛で無駄な戦いに

一人で疲弊して、苦しんでた。

 

自分を、長い時間かけて

どこまでも不幸に追いやって。

 

そして、極め付けは

その復讐したい相手には

【ダメージなんて一つもいかない】

ってことだ。

 

 

一人芝居で、一人で地獄なだけ。

 

本当に、それでいいのだろうか。

 

あなたの人生

そんなものに、時間かけてない?

 

 

ある意味

本気度を【自分に計る】ため

 

お金を払うことで

外せるブロックがある話を

こちらの動画でも見たんだけど。

下矢印下矢印下矢印

拡大を止める繰り返しの潜在意識

【お金持ちを覚醒する超富豪セミニャー

inロンドン〜事業拡大編 アフタートーク】対談:えーこさん

 

 

私も今、受けてる

コンサルへの価格が

 

これまでの投資の中で

ダントツに高かったんだけど。

 

その後に

外れていってる

あらゆるブロックが

実際に、たくさんあって。

 

一人じゃ到底

無理だったと自覚してる。

 

 

話してみて、外れるものや

 

そのあと

チャネリングもして

高次存在達と

ガチ外し、してるものもある。

 

 

どちらにしろ

【許可して広がった心の領域】は

 

叶えたい世界を体現するために

絶対に、必要なものたちだった。

 

 

 

もしも

お金を使って

(お金で苦しんでる人)

親に復讐してる人が居るなら

 

自分の叶えたいことに

本気で投資してみることで

断ち切れる人も、多いと思うよ。

 

そこに【怖い】と感じるなら

かなりの断ち切るチャンスだと思う。

 

 

6月満席🈵

7月5名様→残席2名様ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

川原の講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席2名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん