繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4235回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

身近な身内の多くから

通常だと有り得ないような

 

幼少期からの

過酷なトラウマを体験し

 

心と体に

大きな傷を受けた方との

個別セッション。

 

 

心理学やコーチング

エネルギーワークを学んで

 

少しずつ

心の解放をしてきたが

 

さらに

トラウマレベルの

抑圧的で共依存的な

人間関係でトラウマが増えた。

 

 

どうにか

辛い環境や、人から離れて

自分を守ってあげられるように

なってきたが

 

これまでのトラウマの解放が

どんどん起きてきて

パニックレベルで解放を起こす。

 

 

セッションでは

 

まずは、安全な場所に

居られるようになったこと。

 

その結果

過去の癒しが一気に進み始め

しんどい思いをしてるけれど

 

必ず、解放は終わりを迎えること。

 

 

今後さらに必要な

他人と自分をさらに線引きして

心地よく境界線をもてる力の必要性。

 

学ぶことは

とても好きな方だったので

必要な学びと、その順番について。

 

などを

お伝えさせていただきましたひらめき電球

 

 

 

感情解放のタイミングは

独りでやるより

 

頼れる他人や

環境に身を置いた方が

 

断然早く、その期間を

超えられると思います(*´ー`*)

 

 

そうでなくても

トラウマ級の過去や

 

これまで

我慢に、無理にと

抑圧をしまくってきた方は

 

独りだと

解放の仕方すら

わからない人も、多いです。

 

(でも解放したいから

現実で、破滅破壊を起こす)

 

 

だけどもし

 

そういうタイミングでこそ

頼ることができたら

 

信じてる【前提】こそが

崩壊して、書き変わっていくひらめき電球

 

 

「自分は、もっともっと

助けられていい存在なんだ」

 

「子供みたいに我儘言っても

暴言吐いても許される存在なんだ」

 

「もっとラクして緩んで

苦しい時間ばかりの人生を

続けなくても、大丈夫なんだ」

 

 

人の手を借りて

ようやく体現していけた時

世界が、本当に優しくなるよキラキラ

 

 

他人が脅威に

嫌な存在に、なりすぎてる人へ

 

その偏りを

もう本気で終わらせて

優しい世界へと進みたい方は

 

新しい動きをするのは

【まずは、あなた】からなので

 

その一歩として

セッションで作戦会議しましょう!

 

 

6月満席🈵

7月5名様→残席2名様ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

川原の講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席2名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん