繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4235回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

ご主人の転勤に

色々とついていく中で

 

奥さんたちの集まりや

 

その交流での

頼まれごとなどに関して

 

「気が乗らない時でも

ちゃんと参加しないと」

 

「役立ってないと

孤立してしまうかも」

 

「合わない人とも

避けずに仲良くしないと」

 

など、自分の気持ちや

ペースを上手く守れなくて

 

環境と交流に息苦しさや

疲弊感などを感じてた受講生。

 

 

受講後は

ヒーリングや

チャネリングで整えながら

川原とLINEでやりとりをして

 

「周りの人に

嫌われたら生きていけない」

 

というような

一緒に、掘り下げると

 

死にまで

繋がっていたような

 

恐怖が湧くほどの

人間関係のブロックなどを

 

どんどん見つけて

ゆっくりと外していきながら

 

「この集まりは

心から参加したいのか?」

 

「その頼まれごとは

本当に、やりたいのか?」

 

 

自分の気持ちに

正直になれていき

 

無理して参加せずに

自分の時間を大事にしたり

 

自分でなくても良いことや

やりたくないと思うことを

 

ちゃんと断って

いけるようになった(*´ー`*)

 

 

繊細さん、エンパスさんは

人との交流で無理がたたると

 

苦しいあまりに

 

交流してる人を

すごく嫌いになったり

 

自分の心を守りたくて

心が狭い思考になりがち。

 

 

でも、自分をちゃんと

 

【守ることができたら】

 

本来の優しさや

丁寧な配慮ができて

純粋に、交流が楽しめるキラキラ

 

 

自分の気持ちや

ペースを大事にする

一人の時間も確保するという

 

余裕やバランスが

とても重要な気質だからこそ。

 

 

自分を守りながら

心も強くしていけるような

 

スピリチュアル技術という

自分を磨ける力はパワフルだ!

 

 

あなたの気質を

あなたにも、他人にも

 

優しさとして

パワフル発動した人生を

本気で送っていきたい方は

 

川原の講座が、お勧めなので

個別セッションで待ってるねー!

 

 

 

7月の募集枠できましたービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席4名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん