繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4235回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

「いつか、自分も

スピリチュアルで活躍したい!」

 

スピリチュアルで

起業することに憧れがあった

 

3人の子育て中に

さらに妊娠が発覚した方。

 

 

スピ系インフルエンサーに

会いにいくなど、行動もしていて

 

精神が豊かになっても

現実は、経済的な不安や

さらなる妊娠の出産を悩んだり

自分の生き方を、模索していた。

 

 

受講後は

 

「すべての幸せを、諦めない」

 

という芯の強さが

現れ始めて、現実と向き合い

 

無事に、出産もできて

さらに自分ビジネスも

スタートさせることができたひらめき電球

 

本気の想いが溢れて伝わり

チャネリングセッションも好評で

チャネリングを、伝授するまでにキラキラ

 

 

その後はさらに

オリジナルの存在感を放ち

 

芸術方面にも個性や力を発揮し

健やかな人生構築が広がっていった虹

 

 

自分の魂の声を

すべて受容するのは

 

心地いいことばかりでは

ないかもしれないけど。

 

そんな自分も受容する

現実とちゃんと向き合うからこそ

 

精神的な豊かさだけじゃない

物理的な豊かさを

創っていけるようになる。

 

 

スピリチュアルを駆使して

あなたの心身の土台を育てて

 

想像を超えていくような

現実的に幸せで

豊かな日々を創りませんか?

 

 

 

繊細、エンパスだからって

人生、諦めてる場合じゃない!!

 

いつかの自分の憧れも

今、叶えていこう!

 

 

7月の募集枠できましたービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席4名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん