繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4235回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

「理恵さんと初めて出会ったときに

男性が怖いってゆうのを

隠し続けてたのに

理恵さんに見抜かれてたのが、

 

自覚するきっかけというか

この私でいいんだ。

って思えるきっかけでしたよ〜」

 

と受講生の方。

 

 

 

学生の頃から部活やスポーツ中の

男子の大きな掛け声など

男性の太い声、大声が怖い

 

複数人男性がいると

冷や汗をかいたり動悸がするので

班になって活動するのも嫌

 

自分が変なのかな?と

男性が苦手と周りにも言えず

 

友達との恋バナや

大人になってからも

誘われても合コンも街コンも断り続け

うまく話に入っていけないことに

長年しんどさを感じていたそう。

 

 

この人なら大丈夫と

付き合っていた幼馴染の彼にも

怖いと思うことがあったり

 

ずっと遠距離恋愛ということもあって

距離が縮まらずにいた。

 

 

「男性が苦手」

言葉にできたことで

そんな自分のことも

認めいけるようになったり

 

少しずつ、心のブロックに

まずは本人が気づいていけて

 

だんだんと

心身のエネルギーが

書き変わっていったことで

 

ちょっとした

男性や恋愛の話題は

自然と大丈夫になっていった。

 

 

さらに宿題で

諸々が、その受講生に

似ているホストさんの

ライブ配信を勧めると

見初めて、楽しくなって♪

 

★男性と自分

★恋愛と自分

 

と離れすぎてた感覚が

統合していくようになった! 

 

 

(漫画でも統合してもらった!)

 

そうして付き合っていた

遠距離恋愛の彼とも

するすると関係が進歩して

 

自分から

プロポーズしちゃう勢いで

結婚が決まった!!

 

 

 

現在は

辞めたかった仕事も退職し

新しい起業の道に進みだしたり

 

引越しなどの生活の変化も

楽しみながら、ぐんぐん進化中♪

 

 

 

繊細さやエンパスゆえに

 

一見自分と

違いすぎる(と感じる)ものに

苦手意識が、強すぎて辛いのは

 

本当は

自分の中の魅力や可能性を

否定してる、結果でもあるから。

 

 

何十年と、苦手意識があっても

そこから解放されて

幸せな現実創造を起こしたい方は

セッションでお話ししましょう(*´ー`*)

 

 

 

7月の募集枠できましたービックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席4名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん